日記

神戸の桜

昨日の休みは、神戸に視察に行ってきました。 芦屋川沿いの桜は、まだ残っていて花見客も結構いました。                                                          人気店のダニエルでカヌレを購入して、しばし花見見物。川にも浸かってる子供達もいて、和やかな雰囲気でした。 川沿いで、桜餅や花見団子、苺大福食べたら最高だろな~っと。                         阿南にもこんな素敵な場所があればな~と思いました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。